2013年6月14日金曜日

庭いじり

庭というほどのものはないのですが、庭が好きです。朝、睡蓮の花を眺めながらメダカにエサをあげて、メダカのボイルを見るのが日課です。

週末、ちょっとした時間の隙間を見つけて庭をプチ改造しました。引っ越してきた時に雑草対策で白い石を敷き詰めたのですが、一度それをよけて敷石を置きました。

わざと敷石と敷石の間に隙間ができるようにして、隙間にはセダムを植えました。ちゃんと育ってくれるといいな。

ブルーベリーの苗を買っておいたので、それも鉢替えしました。

グランドカバー用に買ったヒマラヤユキノシタの苗はどこに植えていいか分からず、結局、鉢植えに。


0 件のコメント:

コメントを投稿