2014年7月19日土曜日

【お買い物】シーガー・完全ふかせ

海の日を絡めた3連休に備えて準備を進めてます。

NS用のラインを新しくしました。
シーガー・完全ふかせ5号


300メートルで4,100円なり。
150メートルに分けて巻けば2回分なので、わりとリーズナブルです。
ラインそのものは透明で、25メートルごとに蛍光カラーでマーキングされてます。
柔らかそうでいい感じです。

次の釣行が楽しみな半面・・・

ビシ釣りに使ってるイッツICVの液晶が壊れました。
電源を入れてもほとんど表示が見えません。
電池切れかと思って交換したのですが、どうやら液晶そのものが壊れたようです。


うーん、これマザーボードの交換だよなぁ。修理高そう orz
キャスティングの抽選券で特賞あたらないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿