2014年8月17日日曜日

【帰省】2014年8月11日〜14日【静岡】

休みを取るとその後のリカバリーが大変なので、
夏休みといってもせいぜい2日程度しか取らない私ですが、
今年は珍しく1周間の連続休暇を取得しました。

帰省して自然を満喫、のはずだったのですが何とも天候に恵まれず、残念な感じでした。

8月13日(水)

西里キャンプ適地に行ってきました。
いつもの黒川キャンプ場よりもちょっとだけ下流にあります。


駐車場の入り口でアンケートを記入する必要がありますが、料金は無料です。
水道、トイレ完備です。
大型のテントを張った人たちがいっぱいいます。


深いところは子どもたちが飛び込みをしていますが、ほとんどの場所は浅瀬です。
魚もたくさん見えます。

そういえば去年、黒川で採取した稚魚をペットボトルに入れて持ち帰って、
睡蓮のプランターに入れておいたら立派なカワバタモロコに成長してました。

ここはとてもいいところなんだけど、
いかんせんキャンプする人たちが多すぎて、川遊び派にはなんとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿