2015年4月28日火曜日

2015年・第4回・油壺・2015/04/26(日)

日時:2015/04/26(日)
場所:油壺
天気:晴れ・凪
潮回り:小潮
釣果(持ち帰り):カワハギ x1、メジナ x2
釣果(リリース):なし

釣行時のボートの軌跡
https://sites.google.com/site/aburatsuboat/20150426

潮が流れず惨敗、の巻。

天気が良さそうなので2週連続の釣行です。

4:42
大型連休に突入しているので、早めに家を出ます。6時前に現地についちゃいました。

なんとポールポジション!

6:51
先頭を切って岸払いです。

7:31
沖のブイのとこに係留しました。水深38メートル。

8:16
NSに微かに反応がありました。メジナさん。貧果が予想されるのでキープ。

9:04
カワハギ竿も出してみましたが、これっきりでした。

9:41
再びNSにメジナさん。ビシはまったく反応せず。

10:06
NSに大きな反応が来ました!デカそう!と思ったらプッツン。豚のしっぽでした。
まぁ、黒い魚だったと思って諦めます。

ここから先、まったくいいとこなし。
潮が流れず大苦戦。
12時前にはお片づけして撤収しました。

 * * *

まとめ
 ・この季節は難しい
 ・赤いお魚を釣りたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿